« まじかるブラゲ学院 | トップページ | アイテムモール »

2011年3月11日 (金)

一生に一度

一生に一度 エイベックスのイベントに応募CD

一生に一度 玉木宏を生で見たい

一生に一度 一人で東京へ

一生に一度 ミニライブを見て握手までしてもらった

一生に一度 おばさんが芸能人のファンくらぶなんてって思ってたのに
      気が付くとTAMAXAYに入ってた

一生に一度 RAMGに参加したいバスケットボール

一生に一度 ライブに行きたいカラオケ

一生に一度 RAMGハワイに参加したい飛行機

一生に一度 ロケを見てみたいカチンコ

一生に一度の願いがすべてかなって握手は5回もしてもらった

ハワイは一生に一度のつもりで参加したのに、その濃厚な5日間
ぜひまた行きたくなる魔法にかかってる。

玉ともさんのお陰で玉木くんのスーツが、私の手に当たる距離で一緒にテレビにでられたしもう思い残すこと無いくらいだと思う反面

元気で飛びまわれるのもあと何年だろう、今のうち
そう思うとおおきなハードルを超えてしまう。

欲がいっぱい出てきて

もう一度 ライブに行きたい

もう一度 ハワイに行きたい

もう一度 RAMG行きたい

………

玉木くんのお陰で人生に張りが出てきます。

働く意欲が湧きます。

ありがとう


あ**んさんから発送しましたメールが届きました。

あさ7時49分に

どこに予約しようかって悩んだけど、あ**んさんがいち番やすかった。

いつも発売日に発送メールプレゼント

今回早いじゃん

明日はたのし楽しみexclamation ×2揺れるハート

そして今日の玉木くん

お外で撮影、ストーリー的に撮ったって
もしかしてCDのジャッケトやフォトbookexclamation & question

明日は試写会、制作発表もあるかもって噂がちらほら

だめもとで夕方のニュース念録しました。TV

« まじかるブラゲ学院 | トップページ | アイテムモール »

MMORPG」カテゴリの記事