« 色々といけなかった | トップページ | 気持ちとMMORPG »

2010年4月 4日 (日)

出会いと予想

バースデイ・ガール

監督 : ジェズ・バターワース
出演 : ニコール・キッドマン写真右【アザーズ】、ベン・チャップリン写真左【ロストソウルズ】、ヴァンサン・カッセル写真左【イースタンプロミス】、マチュー・カソヴィッツ写真右【クリムゾンリバーでは監督】

インターネットで結婚相手を探した真面目な出会い【ベンチャップリン】銀行員の男が、やって来た【ニコールキッドマン】女性によって予想もしなかった犯罪と恐怖に引きずり込まれていく。イギリスのバターワース3兄弟が出会い監督・製作・脚本を手掛ける、ニコール・キッドマン主演によるサスペンス。

なタイトル通り意外

02年にWOWOWかショービズで予告みてからずーーーーっとどうしようかなーって
7年以上
やっとこさ
やっとこさシリーズっすね今年は。
ラブコメサスペンスでした
でもなんか憎めない映画
中途半端なじれったさが逆に、こ出会いの映画最大の見所
緊迫シーンなんだけど主人公ベンチャップリンの変わった感じが妙な気分にさせる。たまにホアキンフェニックスに似てないかと?

まーね、とにかくカッセル兄さん出会い今年になってから3回目ですが連発で悪満載

言葉の通じないニコールキッドマンにこれきっと10年前位だよね30前後かしら
こんなロシアンビューティーなら皆イチコロ

ストレートで起きてれました

いかんなー出会い最近夜更かしが

TSUTAYAの返却袋わすれたー
明日までだけどね

ロシア語で

ダー=(,,゜Д゜)∩ハイッ!!出会いは勉強できました

« 色々といけなかった | トップページ | 気持ちとMMORPG »

MMORPG」カテゴリの記事