« 出会いと予想 | トップページ | ゲームでのMMORPG »

2010年4月 8日 (木)

気持ちとMMORPG

やっとハードな1週間が終わりました。

仕事が増えたりピンチがあったり…本当に色々あった1週間でした。

明日は休みですよ。
楽しみにしてた休みです。

やることは決まってます。
そのために頑張ったMMORPG1週間なんで。

今まではあまり休みのありがたみを感じていなかったんです。

でもこうして毎日がハードになるとMMORPG本当に休みがありがたく感じる。

休みだけじゃないんです。

食事や睡眠や仕事から帰ってきてMMORPGテレビを観てる時間、こうしてmixiに日記を書いている時間でさえありがたく感じる。

俺、頑張ってるって気がする。

本人の気持ちMMORPG次第なんですよね。

他人からしたら最悪な環境でMMORPG生活してるように見えてたとも、本人がよければハッピーなんですよね。

なんかそんなことを感じる。

明日は楽しみます!

« 出会いと予想 | トップページ | ゲームでのMMORPG »

MMORPG」カテゴリの記事