« 2010年3月 | トップページ | 2011年3月 »

2010年4月

2010年4月12日 (月)

ゲームでのMMORPG

ラブ+
ネネ禁・リン禁終了~。夢イベントの寧々姉の卒業は寂しくて凹んだ…凛子の捨て猫はなんつーか可愛くて笑ってしまった。明日から気合いいれて会いにいくぜぃ。
昼休みに電撃ラブ+vol.3をゲト。今回もMMORPGゲマズは完売…近くの本屋でゲト。
桜に囲まれた寧々姉可愛い♪
でも今回のは桜が邪魔に感じるMMORPG程スカートがひるがえってなくてなんか残念…
ハヤテ
さっそくアーたん復活フラグ♪そしてナギに宣戦布告?あくまで今はお別れって事なのね。
ヒナにもフォローが入って復活MMORPGカウントダウン開始。これからもまだまたラブコメは続きそう。
咲夜もまぜてくれないかしら。
BOOK
月姫 8、未来日記 10,パラドックス、零崎人識の人間関係 出夢,伊織,双識,いーちゃん。
奈波のMMORPGイメージが思っていたのと違くて意外だった。最悪の魔女って言われてたから紅の闇絵さんみたいの想像してた…
DVD
まいん 3、ゆいにゃん ライブ2009。
相変わらずゆいにゃんとAPの副音声は面白すぎ。

2010年4月 8日 (木)

気持ちとMMORPG

やっとハードな1週間が終わりました。

仕事が増えたりピンチがあったり…本当に色々あった1週間でした。

明日は休みですよ。
楽しみにしてた休みです。

やることは決まってます。
そのために頑張ったMMORPG1週間なんで。

今まではあまり休みのありがたみを感じていなかったんです。

でもこうして毎日がハードになるとMMORPG本当に休みがありがたく感じる。

休みだけじゃないんです。

食事や睡眠や仕事から帰ってきてMMORPGテレビを観てる時間、こうしてmixiに日記を書いている時間でさえありがたく感じる。

俺、頑張ってるって気がする。

本人の気持ちMMORPG次第なんですよね。

他人からしたら最悪な環境でMMORPG生活してるように見えてたとも、本人がよければハッピーなんですよね。

なんかそんなことを感じる。

明日は楽しみます!

2010年4月 4日 (日)

出会いと予想

バースデイ・ガール

監督 : ジェズ・バターワース
出演 : ニコール・キッドマン写真右【アザーズ】、ベン・チャップリン写真左【ロストソウルズ】、ヴァンサン・カッセル写真左【イースタンプロミス】、マチュー・カソヴィッツ写真右【クリムゾンリバーでは監督】

インターネットで結婚相手を探した真面目な出会い【ベンチャップリン】銀行員の男が、やって来た【ニコールキッドマン】女性によって予想もしなかった犯罪と恐怖に引きずり込まれていく。イギリスのバターワース3兄弟が出会い監督・製作・脚本を手掛ける、ニコール・キッドマン主演によるサスペンス。

なタイトル通り意外

02年にWOWOWかショービズで予告みてからずーーーーっとどうしようかなーって
7年以上
やっとこさ
やっとこさシリーズっすね今年は。
ラブコメサスペンスでした
でもなんか憎めない映画
中途半端なじれったさが逆に、こ出会いの映画最大の見所
緊迫シーンなんだけど主人公ベンチャップリンの変わった感じが妙な気分にさせる。たまにホアキンフェニックスに似てないかと?

まーね、とにかくカッセル兄さん出会い今年になってから3回目ですが連発で悪満載

言葉の通じないニコールキッドマンにこれきっと10年前位だよね30前後かしら
こんなロシアンビューティーなら皆イチコロ

ストレートで起きてれました

いかんなー出会い最近夜更かしが

TSUTAYAの返却袋わすれたー
明日までだけどね

ロシア語で

ダー=(,,゜Д゜)∩ハイッ!!出会いは勉強できました

« 2010年3月 | トップページ | 2011年3月 »