« フィールド席初体験 | トップページ | 出会いと予想 »

2010年3月24日 (水)

色々といけなかった

三連休現場でした

全ての体力を奪われた感じです…

けどやりがいがあったし楽しかったわーい(嬉しい顔)

土日は朝まで映画見てて全然ねてなかったし…

今日は、急遽友達とチーズケーキと焼き鳥食べに行ってきました。

車だから飲めない…ってのが何か大人になった気分でした(笑)

あとアクションの練習会行く予定だったけど、疲れが半端なくて断念しました冷や汗

そういえば昨日もなんだかんだで、色々といけなかった(;_;)

夏に向けてもっと体力付けなきゃ!

そんな感じひよこ
新たな出会い に心から感謝します。
ありがとう。。
これからもたくさんの人に出会えますように。
自分らしい毎日を楽しめますように。
好きな人にきらわれませんように(笑)。w

« フィールド席初体験 | トップページ | 出会いと予想 »

MMORPG」カテゴリの記事