« 眼目 | トップページ | 色々といけなかった »

2010年3月17日 (水)

フィールド席初体験

はるばる夜勤明けでやって来ました千葉マリンスタジアムあせあせ

当初はライトスタンドに陣取って、レフトスタンドにいるMGIの面々と應援合戦を繰り広げるつもりでいたのだが、仕事で残ったりして想定よりもかなり遅い到着がく~(落胆した顔)
そのため外野應援席での活動は断念し、内野でじっくり観戦することに。

なんと平日のオープン戦は¥2300(FC当日価格)出せば「特別内野自由席」といって、バックネット裏でもフィールド席でも観戦可能exclamation ×2
これを逃さん手はないと特別内野自由席のチケットを購入し入場チケット

まずバックネット裏に腰掛けて観戦していると、ライトスタンドからは耳慣れない應援テーマが次々と流れてくるムード
そうか!昨年いろいろと騒動があった余波で、應援團組織も体制が変わった模様。それで應援テーマが一新されているのだった。

注目して見ていると、仕切っているのは2004年までカリスマコールリーダーJ氏ではないかあせあせ(飛び散る汗)ワタシはこの方に憧れてマリーンズサポーターへ入信したようなもんなんだが目がハートぁぁ外野で今日は観ればヨカッタと後悔した一瞬涙

当時の「L・O・T・T・E」コールも大復活を果たしたし、粋がってたボビー厨の人たちが一掃されたお陰で、久々に以前のスタンドで笑いが起こるマリーンズの應援風景が戻ってきたうれしい顔
應援が変わって覚えることばっかで大変になるけど、今年の楽しみがまた増えたにゃ猫


あと試合途中からはフィールド席初体験ほっとした顔
そのまんまな表現をしてしまうと、まさにフィールドに入って野球観てる感覚むふっ打球が飛んでこんかと緊張感はあるけど、これは楽しいね指でOKいい経験が出来たよ。


さて試合は、攻めあぐみながらも先制・ダメ押しをキッチリ果たしたマリーンズが、2試合連続無得点のベイス夕ーズに勝利ぴかぴか(新しい)私的にもMGIの瑞穂珍・土土ちゃんへ面目を保ててホッとしたあっかんべー

新たな出会いに心から感謝します。
ありがとう。。
これからもたくさんの人に出会えますように。
自分らしい毎日を楽しめますように。
好きな人にきらわれませんように(笑)。w

« 眼目 | トップページ | 色々といけなかった »

MMORPG」カテゴリの記事